ドリボズDVD

うわーい!やっと昨日見れました!もう冒頭から感動の嵐です。思い出すなあ〜9月!楽しかったな。しかもこのDVDは見に行った日の公演でした。こーきちゃんが壮絶に噛んだ日*1かと思ってたけど・・・昼と夜組み合わせてるのかな?それとも壮絶にかんだ日が違う日だったんだっけ?そして夜公演しか行ったことないから最後の挨拶はいつも終電ネタだったわけだけど、昼公演だと何のお話してたの?今回のはお昼2回行くからお昼のトークも楽しみ〜♪
わたしはinto mineももちろんですがwelcome toがだいだい大好きなので、はあっとのまんっなっかあああああーーの亀梨くんが一番きゅんきゅんする。それにしても、9月のビジュアル良すぎて神だわ〜。
そして毎回こういうDVDが出るとをたと一緒に見たくなります。同担の友達すくないし聖担の友達はあんまりドリボズ好きじゃなさそうだしで、一緒に鑑賞する人がいません><ドリボズ厨な人とお友達になって一緒にDVD見たいです。んふふ。

*1:「氷付けにされた俺の心臓が〜」のところ