ひとりらんち

今日はエスプレッソアメリカーノに行ってきましたよ〜イタリアンソーダがあるという理由だけで行ってきました。イタリアンソーダってそこまで美味しいもんでもないと思うけどハマってしまった。今日はピングレです。昔他の店でピングレとストロベリーを飲んだことがあるんですけど、ストロベリーはカキ氷シロップに炭酸みたいな味で正直失敗したと思っています。ででで、ここのピングレも普通においしかったですよ〜★パスタは今月のパスタで渡り蟹のなんちゃらです。かにくさかったよ〜〜〜。食べ物は量もそんな多いわけじゃないしここで食べるなら絶対イタトマかプロントに行きます。僕大食い!今度また飲み物を飲みに行こうと思います。
っつーか高校生でひとりランチがすごく好きってなんか本当寂しい人間wwww