DREAM BOYS

3/12 1階M列 上手
今までで一番良い席だったよ〜〜〜〜やっぱり1階後列や2階とは楽しさが違うもんですね。

  • 桟橋、ひろみが海賊船って言ったら亀梨君が落ち着けって言ってて、ここは面白かったよ〜
  • 試合のところで河合と千賀が肩組んでてキャワワだった><今までカズヤしか見てなかったけどよく考えてみたらここはカズヤより、応援してる人たちを見てたほうが面白いよね?
  • ハッピーカットクラブは今日も五関さん側だったので五関さんガン見だよ☆*:.゚★:*:.゚はっだしいいいいいいい萌える!!まだ塚ちゃんのほう見たことないから早く見たいなあ。それにしてもこの技ほんと怖い。
  • 空飛ぶカズヤは本当毎回ヒヤヒヤするぜ。
  • 四角のやつは本当五関塚田がいけめんなんだよおおおおおお。塚ちゃんの四角の運び方がまずカッコイイ!なんか塚ちゃんがすごいカッコ良くみえる!!!!そしてあのうすっぺらな体でガンガンまわす2人はすごいよ〜。戸塚河合はいつも見てません・・・だって五関先輩がかっこよすぎるから><
  • カズヤの四角のも宙ぶらりんになるの怖い。ちっちゃいキューブまわしは一瞬失敗したっぽかったけどうまくごまかしてたっぽい。
  • アクロ終わったあとのウィルビー聞くと安心すると共に、亀梨くんはすごい頑張ってるんだからワタシも頑張らなきゃと思います。
  • 大都会いつもつまんないよー
  • オロミではひろみウォッチ。ヒロミが踊ってるっていうのがなんかイイよね!
  • そうえいば屋良様はトルネードだったんだけど、藪君は馬とびなんだね〜まあトルネードやれなんて、言えるとしても塚ちゃんくらいだよね
  • 天国、半ズボンと長ズボンの間、ディラン、SAY YES、あの世とこの世と間の位置関係について、えーこんくらいだったっけ?今日の天国は7日より全然長かったし、すっごい面白かった!亀梨くんはSAY YESにハマったみたいで相変わらず3回くらいやったよw
  • SHOW TIME、なんか千賀見た後に宮田見たら面白いんだけどw
  • リアデラもサヨナラボックスも見てて楽しい〜★ブランニューなんちゃらは本当良い曲><
  • 聖ちゃんソロ、千賀ウォッチ〜この人のダンスやっぱり好き!一瞬一瞬テキパキ止まるっていうか、筋肉を感じるというか・・・とにかく好き
  • 離さないで愛、ひとりで泣きながら鑑賞だよww亀梨くんえっろ!いやー萌えるね!これほんとどういう形でも良いから映像残すべきだよね^^
  • アンダルシア、足あげ萌え〜〜〜〜と、上着を噛んで拾うやつが萌える。7日は噛むの失敗してた気がする。
  • カーテンコール、藪くんすごいなあっていつも思います。だって同い年の人が22歳の人たちと一緒に舞台やってたくさんのお客さんの前でお話ししてるんだよ?普通に尊敬する。やら様の後じゃプレッシャーもすごいと思うけど、藪くんはそれに負けずに毎日舞台に立ってるのですごいです。


あんまり触れていない人がいるけど、嫌いなわけではないですw全員ちゃんと見てます。まあ海老は五関を本気で見るので3人あんまり見てなかったりするんだけどね・・・。