でぃずにーしー

昨日は鼠の海に行ってきました!ランド派だったワタシも去年の秋くらいからシー派になりましたよ*1Season of heartが今日までだったみたいで、シーにしては激混みでした。だってレイジングスピリッツがスタンバイで110分待ちだよ?って普通なの?普通じゃないよね?夜はもちろんブラビッシーモにガッつきました。ワタシがシーに行くといつも風が強くて縮小のになってしまうんだが、昨日はちゃんとしたのを見れましたよ☆*:.゚★:*:.゚やっぱり感動するよ〜。中学生のときにブラッビシーモを見て涙したことがあるんだが、今思うとなぜなのか疑問です。なんで涙したんだろう。*2
特筆すべきは ゴ ン ド ラ !ゴンドラで始まりゴンドラで終わるゴンドラ厨だよ★昨日のゴンドラは本当面白かった〜。ハミングお兄さんいけめんすぎるし><それにゴンドラ乗るといつもいるお兄さんにも会えたよ〜★お兄さんいつも前なのに、昨日は後ろで漕いでた!けど存在感がすごいぜ★降りたあとも橋とかイス座ってチャオ待ち。ずっとチャオチャオ言ってました。お兄さんもさすがに苦笑いだよ^^
お土産にSeason of heartのマグカップを買いました。これで余りまくっている無印のカフェモカを消費したいと思います。

*1:ザ新規★

*2:家族で行ったのに