ただいま!

帰ってきました〜21日の早朝に。グアムから浮かれ気分でぱっぱらぱーなカッコ*1で日本に帰ってきたので、ものすごく寒かったです。空港でいそいそと着替えて、お家に帰ってきてお土産広げたり、写真見返してみたりすごく楽しかったです。
帰ってきて中丸のページみたら17日について触れてて本当にビックリした。そして感動した★意外とあっちも覚えてるんだね〜〜〜絶対忘れてる・・・というか特別大事な日とも思ってなさそうと思っていたんですけどね!
22日は銀座で飲んで食べて語ってきました。お隣の駅では亀梨くんが歌って踊ってるんだなと思ったらすごく行きたくなったし、ドリボ帰りのお嬢さんに話しかけたくなったけど(・・・)

*1:半袖+ショーパン+サンダル