うわさの

今日はドリボズ見てきました〜。離愛の衣装が変わってから初の観劇だったんですが、肩ってこんなに萌えるものだっけ?って感じです。今日はビデオ撮りもしてたらしいので、もしかしたらいつも以上に気合入ってたのかも☆*:.゚★:*:.゚*1あと1回しか見れないのか〜〜〜なんか寂しいな。そしてマニュアル見て驚きました。「大阪も色々考えてるからね」って・・・!!!!ワタシ オオサカ イカナイ(顔面蒼白)誰か一緒に夜行に乗り込んでくれる人がいたら・・・大阪にちょっくら行きたい。大阪往復で1万とチケ代2万5千で3万5千あれば良いのか。うっかり行けちゃう金額だから困るよ〜〜〜
そういえば、今日はバックダンサーの人もちゃんと見てたんだけどスザンヌに似てる女の人いませんか?今日は高い位置でポニーテールしてたんだけど・・・・その人がすっごい可愛い!あと髪長くて今日はポンパにしてた人もキレイ!!!実はまだパンフを買っていないので、名前がわかりません><29日もダンサーさんに注目しながら見たいと思います^^

*1:はいはい^^