終わったー

ワタシのドリボズが終わってしまいました。今日は離愛も絶好調だし、いつもあたしが行くと短いアドリブも桟橋以外長めだし面白いしで最高に良かったです。レポは今回もありません^^あと、今日はパンフを買ったのですきなダンサーさんの名前がわかりました><*Mika Miyashitaさんです。あとはMai Hirotaさん。ヒロタさんは検索かけると結構ひっかかるがミヤシタさんは全然ひっかりません。どなたかミヤシタさん関連ページをご存知でしたら是非ワタシに情報をわけてくだ・・・さ・・・(ハタリ)
明日でドリボズがひとまず終了なんて寂しい。と言っても1週間たたずに大阪だけどwww亀梨くんもカンパニーのみなさんも明日の1公演と大阪の公演、ケガなく頑張って欲しいです。