増やすぞー

こんにちわ。友達が少ないことで有名なボクです★年がら年じゅうお友達様を募集してるのですが、どうやって気になるブロガーさんとコンタクトをとれば良いのかで毎回悩みます。みなさんどうしてるんですか〜〜〜。なんかコメントにしても拍手にしてもウザいかな・・・・とか拍手は匿名じゃ意味ないけど名前書くのもわざとらしくね?とかいろいろ悩んでしまっていつもダメですorzやっぱりメモラ便利だったよね!掲示板が付属でついてて、すごい気軽に書き込みとかもできたし。マイリンクとか懐かしいもんーーーー。お気に入りリストみたいなのもあったよね?これは、はてなのアンテナで代用っていうか同じように使えてるし便利で良いけれども。アンテナもプライベートモードにしようかでも悩む。みなさんプライベートモードなので公開なのも恥ずかしいんですよねwwでもプライベートモードにしないっていうのも利点があるし。


さ、ここからは普通の日記です。
今日は友達にカツンのCDとGO!GO!のCDをコピーしてあげました。カツンのファンにならないかな〜そしたら一緒にコンサート行けるのに><まあたぶん彼女はカツンのファンとかになるタイプじゃない。GO!GO!は持ってるの一応全部やったんだけど、タクシーとか入ってるアルバムが見つからないいいいい!!!!!くのいちとかタクシーとかすっごい好きなのに。どこ行ったんだろ?もしかして元からMDしか持ってない?コピーうんぬんじゃなくて、普通に聞きたいからないと困る。で、他のアルバムは魚拓と鬣と蛇足歩行をコピりました。蛇足歩行とか持ってるだけでほとんど聞いてない^^けど魚拓と鬣はすっごいたくさん聞いてます!!!
さーて、タクシー入ってるMD探してきますね^^