Mステ

なんということでしょう!の一言でなんかまとまってしまう^^

亀梨くんの衣装なんだあれー?ルーズにしか見えない・・・しかもマジダッサwwwwwとか笑ってられる雰囲気じゃないwwwwおまけに踊る曲っていうのは壮大な釣りだったんですね。思いっきり釣られましたが何かw本当今回髪の毛もなんか変だし踊りも予想外だし衣装は今回完璧狂ってるし歌もアイドルからは相変わらず遠いいし、なんかなんか満足できないぞ!?それに引き換え田口くん素晴らしい!いけめん!かっこいいいいいいい!!!!!
うーんうーん絶対亀梨担の人ってアイドル亀梨を求めてるはずなのに、亀梨くんはアーティストになりてくてって感じがやだやだやだあああ。だって今回本当斜め上を行くっていうか・・・・全く予想もしなかた軌道を描いてるっていうか・・・・亀梨担の人は衝撃を受けまくって、なんかこのままツアーになったりしないよね?って感じで、楽しみにしてるだけになんかやだよーーーーーーーーーー。