じゃんぷこん

昨日JUMPコンに行ってきました〜〜〜。いやあ〜若い。客層もタレントも若い!みんなキャピキャピだったもん・・・・。とりあえず五関くんの出番が思ってたより少なくて、ほとんど竜くんウォッチングでした。竜くんも逆の方にいることが多かったんでまあよくは見えてないんですけど・・・明日Dブロで入るのでものすごく楽しみです★
3日1部の竜くんはなんかの曲で、大河の股の下を前転しながらくぐるっていうのをものすごく失敗してましたww失敗っていうか竜くん普通に大河の股間蹴ったwwww絶対蹴ってたwwwwそれが本当に面白くて、爆笑だったんですが、周りは誰一人笑ってなかったってオチ!
あと心技体は竜くんが踊れてないんだかシンメが踊れてないんだかわかんないけど、始終2人で苦笑いっていうかなんていうかでした。あれはなんだったんだろう?Aブロだった人のレポを読めば解決するかな?
あとはトロッコの藪くんがかっこよかったって話!昨日はスタ最前だったんで、トロッコはまあ普通に近かったんですよ。移動厨がひどくて通路ぐちゃぐちゃだったんですけど、藪くんは通路前を通るときアリーナ側向いて完全無視しててかっこよかった。って当たり前か?ついでに通路横だったワタシも一緒に無視されたんですけど気にしません><近くで見る藪くんはやっぱりすごくかっこよかったよ〜★