Yabai-Yabai-Yabai

やっべえええええええ。何も支度してない・・・・よ?あれ?しかも広島雨?観光する予定が狂うぜ^^服も何も考えてないけど靴とかどーしよ。雨とか困るー!!!
あとグッズなんだけどどれ買えば良いのかわからない。うちわは顔によって考えて、パンフはもち買う・・・けどタオル・Tシャツ・宝箱・ペンラ・バッチ全部悩んでるわけで!!!ペンラとか3回しか振らないのにーーー。1300円は高いよねーーーほんと。
以下明日の行動しなきゃいけないこととか


朝1限〜4時半学校
・手紙書く
リンカーンケネディ調べる

6時家着
・風呂
・ご飯
・荷物チェック

9時家出る

10時ヤコバ



うーん。こう書くと大したことないんだが実際きっついんだよね・・・。はー今日何時に寝れる?