落ち着いた!

広島は結局1日目は諦めました★観光に徹しまーす。せっかく広島行くのに観光しないのも何かなーと思ってたし。やっぱり原爆ドームとか見れるときに見とかないと一生見れない気がする。・・・・ってなんか負け惜しみに聞こえるね。その分2日目はしっかり楽しんできます。うちわちょっと規定サイズはみ出してるから作り直さないといけないんだけど、時間が足りないよーーー><没収されたら振るものないよ・・・!


そして日曜日は嵐コンに行ってきました。こっからはちょっとネタばれはさみつつなんですが大丈夫でしょうか。

いやーーーーーーー楽しかった!!!ほんと汗かきまくりーの今日起きてみたら喉痛すぎーの。歌って踊っての3時間くらいかな?楽しかった〜〜〜けど大阪セトリとか見たら私のだーいすきなEYE WITH DELIGHTが削られちゃったようでちょっぴり悲しかった。そしてARASHIを歌わない嵐コンっていうのが何より衝撃だった。衝撃つながりで言うと辰巳wwほんとギャル男wwwでも踊りが好きすぎるwwwあとは池ちゃん!!かっこいい〜><なんか幸宏さんとか山亮ちゃんとかも出てるだろうなーって思ってたから出てなかったのもびっくり。ハダシの未来の幸宏さん見たかったな〜〜〜。で、コンサート中盤ではかめな・・・・おっと!お馬さんが出てきてね★あのフロートにはビックリした。

このツアーが終わったら国立でやるんですってね!おめでとうございます!あたしが今まで行った中で一番大きな会場はSMAPコンの日産スタジアムだけどあれより広いの?同じくらいなの?よくわからんけど絶対ちょーーーーーひろいよね。でも、それでもチケットが取れない時代なんですかね。国立は行けないけど、アジアツアー終わったあとにあるであろう凱旋コンを期待しつつ待ちまーす。嵐コンさいこーーーー★