広島

広島とりあえずお疲れ様でした!ふふ。私のツアーはもう終わりです★
以下ネタばれしつつの感想です。

22日1部2部に入ってきましてーごちゃまぜな感想です。
前日に亀梨ひでえひでえと言われて心して入ったわけですが、そんなに私は衝撃もなく!見慣れれば普通に可愛い!ただソロ前のVTRの鼻ほじはいらなーい。そんな新境地開かないで良いの。ソロの衣装も賛否両論・・・いや否定意見しかないですかね★でも見慣れれば可愛いはず。もう見慣れることはないけど^^でも本編?よりセンステ移動してきたときのほうが普通に可愛いもんねー。めがねやめりゃあいいのに。あと亀ソロの五関くんの可愛さは異常。私の大好きな裸ネクタイです!萌える!
でもなんか今回ほんとに萌えーーーーーーーーーーーってなったりしないんだよね・・・なぜ?かーわッ!とかついつい口に出ちゃうような可愛さとか全然ないーー。やっぱりソバージュの問題なのかな?^^でも本人も気に入ってないって聞くからあんまり突っ込んじゃいけないよね・・・。気に入ってないもの突っ込まれるのすごく嫌な気持ちだもんね。うんうん。
それじゃあ最後に五関くん。23歳の五関くんも絶好調にキレキレでほんとターンの神でした。赤西ソロに謎のメンツで付いてたのが何よりも謎でしたけども。


あとはセトリなんですがーーーーーー。好きな曲ぜーんぶはぶかれた感じで。アルバム曲も好きなのははぶかれ、大好きなLIPSのカップリングもはぶかれ、YOUもPeakもない。そんな悲しい状況ですが、これからセトリとか変わるのかな?地方によって違うセトリになんのかな?パンフの上田くん意味深すぎるよーーーーー。


そんな感じでした。これから行く人はこれ読んでないと思うけどw楽しんでくださーい!