母と

カツンモードからいきなりの脱却で嵐モードです。なぜか嵐コン祭りをしています。・・・・あれ?あたしカツンのDVD見るはずだったんだけどな^^


家にはハウジットからしかDVDがないのでハウジットから見てます!!翔くんがやせてるよ〜〜〜。今はまだいざなうです。赤間ちゃんがいます。年下なんだよな〜赤間ちゃん!今いくつだっけ?高2くらいか?わかんないけど。っていうかアジアのとTIMEのも見るんだろうか・・・・。
あたしONEコンは行けなかったんですよ。*1最初はDVD化するって話だったからすんごいウキウキだったんですけどね、結局しなかったですよね。だからいつかのSUMMERのフゥーフゥー祭って体験したことないんです。あれすごい楽しいらしいですね。しかも家のアジアのDVDは初回じゃないので多分いつかのSUMMERが入ってない・・・。ようつべにあるのかしら?あとで探したらありそう!!探さなきゃ。あとは、ハウジットにものすごく行きたかったけど行けなかったんです。本当楽しそうでうらやましい。すごい行きたかった。もっかいハウジットの構成でやらないかな?そしたら絶対行くのに。バックもすっくんとかあーるがさんとか付けてふじがやと北山もつけて★って楽しそうすぎる。ハウジットは本当未練がある。カツンの追加とか全然未練ないのに。*2追追加とかも行ったかどうか覚えてない★結構冷めてたのかな。てかあの時は横アリのあれで絶対デビューすると思ってたな〜。懐かしい。

*1:チケは代々木最前持ってたんだよ〜でも行けなかったから譲ったよ。定価で←

*2:追加だから同じのやると思って行かなかった