妄想女目線

前々から亀梨くんに女目線の歌を歌って欲しい歌って欲しいと言っていましたが、カツンで女目線な歌ってどうなんだろう?って考えてみたんです。*1仁亀上田は全然イケると思うんですけど、聖中丸田口ってどーなんでしょうか。聖ちゃんの女目線はアリっちゃアリ・・・・っていうかやってみたら多分可愛いと思うんですけど、中丸田口の女目線って・・・・全然想像つかない。想像つかなさすぎる。え、わたしだけですか?わたしも想像つかなーい><って人いませんかあああああ!!!!でも6人で女目線の曲っていうのも結構微妙か^^聞いてみたい気もするけどなんか愛かたみたいにうまくはいかなさそう。ちなみに、亀梨くんの女目線のソロはちょっと狂った感じの女の歌が良いですwwwあんたのこと好きで好きでしょうがなくて殺してやりたいみたいなそんな曲が聞いてみたいwww

*1:そういう曲って今までないですよね?