でもやっぱり

仙台おつかれさまでした〜★身内ちゃんがみんな幸せいっぱいで帰ってきたので、わたしも仙台行けば良かったと後悔の嵐です。でもリアルに金がないからしょうがないんですけども。みんなが今幸せいっぱいになってる間にわたしは軍資金を貯めるんだからねっ><っていうか本当はこのツアーを最後にヲタ卒してダメ大学生になる予定だったんですよ。こないだまで。広島まで。でもでもわたしやっぱりまだまだダメヲタクでいるみたいです^^ヲタクと過ごす楽しい遠征デイズ・・・・プライスレス!!!!!!!!そんなわけで次回ツアーこそ張り切ります★しかし相方ちゃんが多分ヲタ卒なさったので相方探しからですwwwwからいwww