んーん

旅行に行く直前ってすっごい嫌になりませんか?荷造りとか荷造りとか荷造りとか。海とか行くわけじゃないから水着ーフッフー!!!って気分にもならなくて荷造りが苦痛で仕方ありません。出発はあさってです。まだ衣類すら詰めてないという〜〜〜〜。海外めんどくさい。パスポート再発行に必要になるかもしれない写真2枚とか普通持っていくんですか?パスポート盗まれない自信とかないけど、そんなん必要になる気もしないし・・・。しかも今回成田の免税見たりできないらしいいいいいorzつまらないいいいいいい。はあーあ。今日は眠いし明日ちゃんとやろうと思います。ってか明日は完成させなきゃYABAI★
はーあ。5年以内にイタリアに行きたい。ベネチアに行ってみたいよー!