ほほーい

お久しぶりです。イギリス行ってました。1週間くらい前の話です。ロンドンからは離れたところに滞在してたんですが、イギリスの町並みは最高です。イギリス人からしたら日本がごちゃごちゃしてるわけだ。均整が取れてないとか言われるわけだ。そんな感じです。日本ももうちょっと古くからの文化を大事にしたり、建造物をもっと積極的に保存してきたらもっと魅力的な町になったはずなんじゃないかなあ。ロンドンもすごく素敵だったし。また行きたいな〜〜〜けどやっぱベネチアかな。

さて今日は初の二日酔いです。朝からこんなに気持ち悪いなんて最悪><シャワーあびたらすっきりすんのかな?お水も飲んだけど逆に気持ち悪いです。昨日ウコン飲んどけば良かった?お酒自体久々だったから体がビックリしちゃったのかな・・・。