ちらうら

携帯からこんばんわ\(^o^)/
バイトの愚痴です。ほんとすいません。でももう自分の中にためることも不可能です。怒りで涙って出るんですね。ほんとにもう辞めてやりますこんなバイト。もう店長に辞めたいってメールした。多分時期的にやめさせてくんないけど・・・。


バイトの人たちがいい加減うざすぎる。ほんとにもうむりだわ。なんで全然働かないんだろう。泣きそうです。ぶちきれそうです。ほんといつもいらいらする。いっつもしゃべってばっかいんじゃねえよ。それでなんであたしがおまえらの仕事までやんなきゃいけないんだよ。それでよく「ほんとこんな良い仕事ない〜」とか言ってられるよね(笑)楽しそうで本当にうらやましい限りです。