うわー

こないだはあんな記事ですいません。今日も大したことないうpです、最初に言っておきます。すいませんww
気づいたら世界の翼が終わってしまったそうです(´・ω・`)今年は竜くん見に行けなかったなー。見に行かれたみなさん竜くんはどうでしたか?楽しそうだったのかな〜ってまあ彼はいつも楽しそうに踊ってるから多分楽しかったはずです。うーん踊りまくる舞台を見に行けなかったのは本当に残念です><次はどこに着くのかな〜〜〜てか冬に何があるのかよくわかんないんですけど。NEWSってもうやってるんですよね?誰がついてるんですか?
もう最近はカツン以外の情報にめっきり疎くなっちゃいまして。とは言ってもカツンの情報もひと様のブログから知るんですけどね!!きっと今回のPVのかめなしくんはすんばらしいビジュアルなんだろうなーと期待。おととしもこの時期はすんばらしい弘人くんスタイルだったしね!冬のかめなしは一味違う(ハズ)上田君も舞台だそーで。舞台って一人なのかなあ?この辺まったく情報ないみたいですけども。コンサートが良かっただけに舞台もめちゃめちゃ期待されてるはずなので、上田くんファイトー><
というか今日はFIVEライブの日?今回も行けずに終わったなーあ。てか倍率高いらしいしもう行けないのかな?まだ手つなげよとか歌ってるのかな?女聞きたいな〜〜〜。またライブ行きたいんだけどなんでか日程がまったく合わないんだよねorz今日もこれからレポート6000字と格闘です!それでは頑張ってきます!