え!?

またまたお久しぶりです。久々にログインしたらはてな変わっとってびっくりしましたー。
あッとりあえず新曲は買いました。ちゃんとDVD付いてるやつです。やっぱメイキングはいいね〜〜〜。あとはコンDVDの予約だけどいまさら予約できるのだろうか・・・・実際クリスマスくらいに手に入るんですよね?だってあと2,3日でクリスマスなのに・・・予約できるのか?まったくなぞ!


そして、わたくしこの間、白夜行にハマって2日間でゆーちゅーぶ的なものでドラマ全部見て(つまり2日で冷めたわけで)、今現在リボーンにはまっとるのです!!!ツタヤのコミックレンタルどす。3巻まで行くのにすんげーーーー時間かかったんですが4巻から17巻まで早かった・・・・明日も絶対ツタヤで残り全部借りるもん。リボーンほんとおもしろいねーーーー誰か面白い漫画教えてください。こないだは漫喫でぱすてるって漫画を5巻くらいまで読んでみました。でも、リボーン読み終わったらるろうに剣心を借ります。あー早く借りたい。
そーいや、今年はカウコンもディズニーも外れてカウントダウンがなかなか寂しいもんです。去年両方当たったのが奇跡。(しかもカウコン辞退したwwww)
それではまた!年内にまた顔出します!