あけましておめでとうございます

こんにちわー。昨年はジャニーズの世界から遠く離れた場所にいましたが、今年は復帰する予感なのでよろしくお願いします。
2009年一発目に滝沢革命行って来ました!!えへへ五関くんは今年もキレが良いです!えへへ!通路横の席でたまもりをものっそい近くで見れたから今年はいい年に違いないよね?でもこれがドリボだったらカズヤが横通るのに><って思ったのは内緒☆
そして9月にドリボも決定らしいのでお金ためよーっと!働きます!!みなさん夏前にツアーって予想されてるので夏前までにお金稼がないといけないんだよね・・・・現在わたくし貯金5万以下と軍資金が足りなさ過ぎます。
さー!今年は頑張ります!よろしくおねがいします!