テレビ誌

神の雫ってスーツなのになぜか萌えない\(^O^)/
どうもこんばんわ。今日はテレビ誌を読んできました。今のビジュアルはかなり好きだしスーツも大好物なのに、いかんせん萌えないという。なんでだろーなーと考えてみて行き着いた答えは「スーツに必要なチャラいという要素が欠如してるから」でした。うん、やっぱりホストみたいな感じのスーツの着こなしじゃないとダメなんだなーわたし。かめなしくん・・・・そんなにビシッと着ないでシャツは第二ボタンくらいまで外して良いんだよ。*1はあー。一話くらいちょっとグレてホストになったりしないかな〜★ってしないか^^でもドラマはすごい楽しみだよ!きっとそのうち好青年萌えー(*´∀`)って言ってるんだから。

*1:ダメです