うわーん

友達にカウコンの亀梨うちわを頼んでおいたけど、売り切れてて買えなかったらしい><しょうがないことだけどちょっとショックです。売り切れたモノでもWEB販売あるのかな?*1毎年カウコンのうちわのビジュアルは良い気がする。っていうか亀梨は基本冬がいけめんで夏はなんかちょっと変な気がする。数年前*2の黒いギャル男風なのは大好きだったけど。ギャル男風は10代だったから無条件にかっこよかったっていうのもあると思うけど。あれーでも漫画コンはビジュアル良かったよな〜。うーんうーん。・・・まッ結論はかめなしくんはいつでもカッコイイでいっか!★


あとおみくじひいてきました♪初めて年始に大吉を引いたという快挙です。賭け事「積極的にすれば利あり」ってとりあえずチケ振り込みまくれば良席くるよってことなのかな?w今年は一個くらい良席で入りたいなーーーかつんこん。でも相方いなくなってコンサート一緒に行く友達が減っちゃったからそこの友達探しもしなきゃなあ><まーそんなわけで今年の目標もお友達を作るです★よろしくお願いします^^

*1:カウントダウングッズのWEB販売はあると信じている

*2:大変コン後くらい?