DAYS]FFⅨ

正月から暇で暇でしょうがなかった毎日に、突然思い出したFFⅨ*1。これわたしが過去一番ハマったFFなんですが、世間一般では評価が低いらしいですね。でもそんなこと関係ない。これは名作だって言い切れる!!!!”#$%&


ってことでこんばんわ\(^O^)/本日やあっとDISK4に進みました!って今まで報告も何もしてないですけどもwこれからイーファの樹にまた行くんですけどね。その前の遊びタイムの楽しいこと楽しいこと。とりあえずカードゲームに全力です。ほんとゲームの最初の方から使ってて最初2P01とかだった子が3X31とかになっちゃうあの喜び・・・そしてわいてしまう愛着。どう考えたってもう弱いカードなのに使ってしまうこの感じ。とりあえず今はひと段落させてレベルアップにいそしんでますwwほんとアビリティ覚えさせるの楽しすぎる!レベルアップが楽しいなんて、わたしも大人になったものだわ*2
ほーんとストーリーも大好き。自分が何者なのかは自分で決めれば良いんだ!・・・・ってね。なんかすべてのキャラクターに励まされてる自分がいます。みんな良いやつだよ・・・・うっ(´;ω;`)
さ!もっとレベル上げてお金ためて合成しよーっと!ついでにオークションやろーっと(*´∀`)

*1:ジタンとかビビのやつだよ!

*2:過去Lv60くらいでラスボスに挑んだw