うひょっ

スノボからただいま★あーケツ痛い^^初のゲレンデ初のスノボでしたよーっと。やっぱりフロントでは滑れなかった\(^O^)/

帰ってきてからヘイ見たりしずくん見たり。ヘイは神がかってる!!!15歳のかめくんキャーキャー!だったり22歳のかめくんキャーキャー!だったり。歌もほんと神曲だなーと。そしてみんなのビジュアルも神がかってるかと。・・・こーきちゃんは若干違う気がするけど気にしないよ^^そしてわたし田口については黒髪派なのかもしれない。今のビジュアル良すぎるだろう・・・黒衣装萌えすぎるだろう!みんな結構頑張って踊ってるよね!?あたしじんくんが踊ってるーーーーー!!!!つって本当に絶叫させていただきました。普段本当亀梨見てたらじんってコンサートとかでも全然見えない存在だから、じんくんの本気のダンスがどんなもんか全然わからないんですけども、結構踊ってましたよねえええ?やっぱり踊るカツンは最高だよね。PJの映像見てもすごい思ったけど。あー早く生で見てええええ\(^O^)/