かめぴあす

えへへー作ってみました。だってなんか他の人がやってるの見るとうらやましいんだもんんん!!!!ついに念願の手作りアクセ1号です!・・・・といいたいところですが、まだ未完成。誰かに見せたくてしょうがなくて途中なのにうpしたよ\(^O^)/しかも写真も汚いしほんとすいません。完全なる自己満でございます*1。かめのチャームに緑の宝石のけってみました。近くで見るとガッタガタだけどごまかしきれてるよね^^てかセンスねぇーしとか傷つくのでやめてくださいね><
画像をよーく見ないとわかんないんですが、ドロップのとかめの間に何か挟まないと完成できないんですね〜〜〜〜。てか今気づいたけど、ドロップってしずくですね。ほんとカメはもちろん狙ってますけど、ドロップ型は何も狙ってなかったのでビックリというか、もしそれを狙ってやってたとしたら完全に恥ですよねwあ〜いやだ〜狙ってやったと思われるのは嫌だ・・・・。じゃー間にワインでもはさんでみようかな\(^O^)/という悪ノリは置いといて、パールとか9ピンで通したのとかをはさめばとりあえず完成できますよね?パールをはさむかデザインバチカン(?)をはさむか悩んでます。あー早く完成させたいぽ!

*1:毎度そうですが