ぱちぱちありがとうございます!!!あ、ぱちぱちじゃなくてお星様ですね。本当いつもありがとうございます。嬉しい限りです。
ワンドロメイキングをやーっと昨日見ました。最初まず車のナンバー見て笑いましたけど、あれはカツンの提案ではなくスタッフさんの粋なはからいだったっぽいですね。こーきちゃんの反応的に。とりあえず他はエアーテニスが可愛くてしょうがないなー><っていうのと田口がほんとにかっこいいって話なんですけど、田口くんのビジュアルは今意見わかれる感じですよね?茶髪派のほうが多いって噂は本当なんですか?わたしは多分黒髪派です。今の田口はわたしの中で相当かっこいい感じです。お気に入りです。ふふふ。
夜また更新しに来るです。