らにな!

Mステ見逃したよ〜\(^O^)/朝いっそいで家出たもんだから予約なんて忘れてましたよね〜そして家に着いたのは10時過ぎです。そして本日やーっとようつべでMステのカツンの歌の部分とaikoトークだけ見たよ!
まずaikoが可愛すぎる件。と同時にタモさんと竹内アナの強引なまでのトークに驚愕wwなんか泣いてることとかほんと全然無視やんwwww花粉症のせいなわけがwwwなwwいw
カツンは・・・・っていうか亀梨くんは謎にお色直ししてますよね?必要あるのか?wけど青衣装のほうが好きだから全然良いんですけど。とりあえずサングラスいらない。好きだけどそれはテレビじゃいらない。あと雄ちゃんのボイパ中のダンス早く生で見たいなー!!てか早く生で聞きたい曲です。炎ガーガーたいてほしい。
っていうかこの曲「らにな!」始まりではないんですね〜〜〜ドラマのあの始まりの感じも大好きなんだけどな。