THE 単位

ロミジュリ開幕でーすね!昨日初めて知ったんだがロミオ席とジュリエット席があるんですってねw聞いたときはうっかり笑ってしまった。どんな舞台なんだろー?ちゃんとした舞台見たことないからなー。とにかく怪我なく上田くんとはせじゅんとしょーんと他の共演者のみなさまが楽しんでやれれば最高なんだと思います。
っていうかだ ん ろ く orz
竜くんファンとしては見逃してはいけない一生に一度のビッグな公演だったはず!いやーでも竜くんについて細かいレポ書いてくれてる人がいて助かったw読んだだけだけど見た気分になれました。てか楽しそうだな〜いつの間にか窓3軍とかじゃなくてThey武道なんてへんてこりんな名前も頂いてたんですってね!これって本当にいつの話なんですか?一体いつどうしてこんなユニ名になったんですか?あー気になる。

てか今日成績発表だったんですが単位落としたー\(^O^)/フル単の夢破れたり〜〜〜〜〜