あれれ

あれれ気づいたらこんなに経ってたか。書いてない間に3月22日を祝う会に行ってみたり、アルバム予約してみたり、ドーム4公演確定したりしてましたけど、なんとかつかつのベッキー前編をふっつーに見逃してしまったりもしたよ。ドームを地味に楽しみにしてるあたりが1年ぶりの生かめへの期待感のあらわれです!今年はどんな空回りかめなしくんが見れるかな?^^ドームで最初にあげる悲鳴が「ひぐち!」じゃないことだけは祈っときます^^

大学2年生が明日からはじまります。やっと今年から専門科目が取れるようになったので楽しみ。ついでにゼミも始まるのです。しかし第一回課題からやらかしたな〜^^去年1年を反省しながら2年生を頑張る予定です。あ〜〜〜〜〜留学できるかなあ。