楽しみ!

どーもー。1週間くらい前からやぁっとアルバムを聞きはじめました。5日前から楽しみになってきて髪型変えようかなとか服どうしようとか色々と気になりだしました。3日前からカウントダウンせずにはいられなくなり頭の中では常に「もーいくつ寝るとかつんこんー」が流れ続けました。そして前日の今日。楽しみすぎて緊張し始めました。
あー明日から始まる!生かめくんだ!1年ぶりなのです。ほんとに楽しみで楽しみでしょうがないです。アルバムちょう良いし!!ソロも絶対素敵な演出になってると確信してます。いちごぱんつ!本能寺の変の内容がよくわからなすぎて推測も何もしてないっす。みんなソロ今回すごいすきだから全部たのしみ。じんくんも何うたうのかな?7daysバトルでうちわぶんぶん振ってるのが想像付きすぎてほんとに聞きながらニヤける。
お友達に会うのがとってもとっても楽しみですすすすす!!!いつもの上田担たちといますんでよろしくですww終演後にバカ騒ぎするのが楽しみです!!!初日の愚痴はひどいけど^^もし終演後一緒に騒いでくれるみたいな人いましたらぜひ・・・!!同担がもはやいなくなったのでwかめなし担と語れないのが残念です。
つyukko_0901@yahoo.co.jp

シイナさんから回ってきたバトンはまた今度あげますー★