木曜!

今日はお休みです。明日でおわりーん。大阪も6月も行けなさそうーーーわからんけど。6月チケって放出されるんでしょうか。行けなければ行けないで全然良いって思ってたし、実際いつも行けなかったところあってもレポとか読んでなかったんですけど、こんなに読みたいのはやっぱり日替わりのせい?セトリがちょいちょい変わるせい?
今回ドームなのになんでこんな楽しいんだろうなー。よくわかんないけどカツンが楽しそうに見えるからかな?やっぱり6人そろって6人のお仕事いちばんしあわせ。感想まじりの独り言です。ネタばれちょっとあるです多分。


ほんとかめなしくんが毎日楽しそうです。ご機嫌ですたぶん。亀梨くんのワイパー見たよ?wマッチの次の日かなんかで。
しかもメンバーとすごい仲良し。火曜?水曜?MCでこーきがやたらかめ大好き大好きになっててほんとほっこりしたし、バトルのあとの上田くんとのはぐもほんと毎回超絶かわいい。上田くんとはぐしたあとに、火曜?こーきが片膝付いてマイク差し出して待っててそれを当たり前に取る女王様かめもほんともうドリボズかわいいいいいい!!!年下かわいいいいいい!!!!ってほんとずーっとたのしかった。
毎日のMCもそうだけど、ムラサキに引き続き、水曜がかめとじんくん仲良しこよしで「ねえねえねえねえ殺伐どこいったの?なんで仲良しになってるのおおおおお?」と同行者にドでかい声で訴えてしまったwわたし仁亀信者ではないので殺伐だろうが仲良かろうが何でも良いはずなんですけど、やっぱりなんかかわいい。うれしい。
こんな幸せな毎日だから体力的に辛くても全然頑張れるんですね。あーこれも明日でおしまいか。うーん。しばらく抜け殻になっちゃいそうです。