印象バトン

シイナさんから頂いたバトンです★わたしバトンとかホント回ってくることが奇跡なので非常に嬉しいです。・・・・の割に回答遅くて本当にすいません。




回してくれた方に対しての印象

 印象・・・・ではないんですが、ブログは大昔から読んでましたー。メモラかな?とりあえずジュゲムの時には間違いなく読んでました。その時のイメージはキャピーって感じのお姉さまなんだと思ってました。あれです、昔の典型的カツン担のイメージ*1に近いです。で、実際の印象はですねー去年くらい?から機会があってちょいちょいお会いしてるんですが、優しいお姉さんって感じです!ほんわかした雰囲気で、色が白くて可愛くて、ほんと勝手なイメージでこんなこと言うのは失礼かもしれないんですけど、サンリオのシナモンちゃんみたいってずっと思ってましたwすいません。しかも年上のシイナさんに可愛いとか言うのもほんと自分でなんなんだよーと思うんですけど・・・。



周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください

 難しい質問ー・・・自分を客観的に見るのとか苦手だよーーーー。あ、どうでもいいんですけど、わたし人見知りなんです。だから最初と印象全然違うってよく言われます!
 「めんどくさがり」いや本当に毎回色んな人に迷惑かけてると思います・・・本当にすいません。
 「好みがおかしい」かっこいいのハードルが低いとか、趣味合わないとかよく言われます。
 「悩みがなさそう」あんまり口に出さないし思われてそうだなーと。能天気くらいに思われてそうな感じが。
 「あんま話さない」仲良しが近くにいないと色々発揮できないんですよねw
 「サバサバしてる」昔からよく言われます!

自分の好きな人間性について5つ述べてください

 「周りが見れる人」好きっていうか普通に尊敬する。そうなりたい。
 「こだわりがある」っていうか自分の好きなものは好きっていえる人。
 「マイペースな人」わたしもマイペースなのでお互い自分のペースでやるから一見合わないけど実際しっくりくるんですw
 「よくわらうひと」愛想笑いとかじゃなくてね。一緒にいて楽しいのはよく笑う人だと思います。
 「時々厳しいひと」ちゃんと言ってくれる人ってことですかね!長く付き合うためには必要だなーと。


では反対に嫌いなタイプは?

 「周りに気が使えないというか、一人になってる子をほっとく人」冷たいと思っちゃう。
 「二人でいるときもなんだかんだ携帯をいじる人」そんなにつまんないですかってひねくれちゃう。
 「高圧的な人」普通に怖いです。
 「"嫌い"を態度に出す人」別に良いんだけど、空気も壊れるし、嫌な気持ちになるし、大人じゃないなーと思う。

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 楽しませることができる人。難しいですけども。よく先輩が「自分が楽しむためには周りを楽しませろ」とおっしゃるので。その通りだなーと思います。けど難しすぎるよなあ。あとは、芯のある人とか夢のある人とか。あと大事なのは遅刻しない人・・・毎度毎度すいません。

大好きな人たちに叫んでください

 あなたのおかげです。好きです全部。ありがとう。

そんな大好きな人7人にバトンタッチ

 バトン回すのとか普通に緊張するのでやめときます!ほんとチキン!

*1:好きなブランド:マウジー・スライ・エゴイストみたいな