あーーーどうしよ。広島まで朝イチの飛行機だから11000円くらいで行けると思ってたのにやっぱり日程が悪いのか15000円ほどかかってしまうようです。うーむ、4000円・・・・・。飛行機だと全部合わせても5時間もかかんないですもんね。夜行なら10000円くらいなんですが12時間近くかかるんですよね〜いや〜〜〜コンサートの前に疲れるって。帰りの福岡も高いし、ここはケチっとくかなあ(;_;)今年は大人で快適な旅!って思ってたのに(;_;)みなさんだったらどうしますか?わたしは完全に迷っております〜〜〜。5000円の差なら飛行機かとも思うんですけど、広島は空港から駅も遠いしなー><宮島観光する予定だし困った。。。
<追記>あ、新幹線忘れてた!飛行機と同じくらいの値段か〜うーん。新幹線か夜行かどっちにするかだな!

あとちょっと考えてみたんですけど〜ドリボズはたった2時間で12000円取るのにあたしのバイトの10時間以上に匹敵するんだなーって思って、あたしの時間どんだけ安いんだよwって思ったんですけどドリボズは何人も拘束してるし、生命保険もかかってるしw普通に考えたら当たり前っていうかしょうがない値段設定っていうことで解決しました。けど、この結論出るまでに1時間近くかかってたんだけどwばかwww