やめてー\(^O^)/

あんてながヒドイのでちょっと書きます。広島と福岡に行ってきました!広島2日目はチケが高すぎて入れませんでしたが、宮島に行きました。私が広島観光する日は毎年雨が降ります。わーいかめなしくんとオソロー^^*1


福岡では5公演無事に入れて、とっても良い思い出が出来て、ほんと楽しかったです。13日1部の髪の毛は全体的に神様だったのでコンディショナーを彼から取り上げたいくらいです。美味しいものもたくさん食べれて初めて来たけど福岡大好きになりました!来年も絶対来るよん!と心に誓い神奈川に帰ってきてしまったわけです。


毎日楽しかったので、もう1日一人でいるだけで抜け殻です。寂しくてしょうがないです。毎日ずーっと喋ってて(宮島であなご丼食べてたとき以外w)あんなにきゃぴきゃぴしてたわたしはどこ?地元すっぴん抵抗なしばんざーい\(^O^)/


担当見たあとはお肌つるつる*><*だったはずなのにニキビができた。くそっ

*1:彼も雨男ですよね?