BREAK THE RECORDS TOUR

0808 広島
0811 福岡
0812 福岡
0813 福岡

合計7公演だけですけど色々メモっとこうと思います!全部ごちゃまぜです。どれが何日の出来事かとかあんまり覚えてられないですw記憶薄れたり。新潟レポも読んでるけど、彼らはご機嫌だったみたいで良かったです!ハードスケだし絶対新潟はぐっだぐだだと踏んでたのに期待を裏切られて嬉しい限りですねwwwDVD化するならドームだと思うけどツアー映像も入れて欲しいもんです。



*RESCUE
亀梨くんはいつも柵にお座りスタイルです。ドームのバンダナはなくなったよ!GJ!途中の「ダンス」の言い方可愛くてめちゃくちゃ好きだったし肩クイクイやる振りらへんが地味に好きで、ここのダンスは大好きだった。

*ONE DROP
いっつもサビの振り絶対やってるの。あの振りはお気に入りなのかな?でもなんか珍しくて可愛くて見逃したくなかった。福岡でまーたく見えないときあってほんとショックだった(;_;)

*挨拶
福岡でご機嫌でお客さん煽るっていうか掛け合いでもないんだけど、そーゆーのやってて珍しかった。

*喜びの歌〜Keep the faith
スタトロ曲。広島は下手ばっかだからよくわかんなかったけど、ここらへんでサングラス外してたの?福岡で上手になったときも見てたけどサングラス外して無かったよ〜。よくわからん

*SADISTIC LOVE
ほいほい!見所!wwwキスマイがいなくなって見やすくなったよー!(すいません)田口くんとの絡みは1回福岡で田口の髪でなく自分の髪を撫でてました。ってか田口との絡みのとき田口たまに照れてない?いつものわたしの勘違い?w間奏の上田との絡みは広島8日2部から始まり福岡12日2部に終わりました。上田嫌がってたぽいからしょうがないよねwwwかめくんはサングラスしてて表情見えないのだが多分にやにやしてるよねー!なくなる前に上手から何回か見えて良かった〜

*聖ソロ
2日目2部はいつもSMACKなので2回見れた!!ほんと毎回こっちにしろし^^ほんとこの歌のこーきちゃんが好きすぎてどうしようもないです。衣装もこっちのほうが好きなのー。Pierrotのこーきは怖いからきらい(・・・)

*田口ソロ
こーきとのところで、福岡2日目くらいからこーきが「ほんとうまくなったねー」とか言うのがキャワすぎてにやにやしちゃう。本当に田口歌うまくなった!てかソロすごいうまくなってて感動した。田口すてき。ちびっこジュニアがいなくなり、あの大好きな振り付けが踊れなくなったことが個人的にショック。ボールを取りに行く田口に注目w

*かめソロ
使いまわし\(^O^)/なんかもう靴紐プレイもチャックプレイも萌えないよ〜。上田と中丸の手袋姿が良い。片方ずつじゃなくても良いけど。そして雄ちゃんの黒ぶちが好きだったけど周りの評価がwwwwあれ、前はかめがしてたって本当?福岡12日1部でアクシデントがあったけど遠くてよくわかんなかった。友達いわくかめが「静かにして〜」的な感じだったらしい。この日から海老との絡みがなくなりフミトの独り言になった。13日1部で最初の歌い方がちがくて「おっ」と思ったらもうなんか失敗しちゃってて可愛かったけど友達にはぐだぐだと言われたwあのふにゃ笑顔が可愛いんだって><そして「愛しているから」の部分で「すいとっとー」って言ってたと思う。うたい終わった後「ごめんなさい」っつってたよw12日か13日の2部でうたい終わった後「愛してる」って口パクで言ってた。いや口パクだからわかんないけど多分・・・。最初の頃はハケる前にありがとうございましたって言ってた気がするんだけど、最後のほうは何も言わずにハケるかちょっとお辞儀してハケるかになってた。

*雄ちゃんぼいぱ
小鳥のさえずりが1回あった。多分福岡。

*PEAK〜Jumping up
ロッコ曲。アリーナもスタンドも近いときあったがほとんどケツ。ジャピナで最後の特効で遊ぶカツンが可愛い。たまにふみとと遊んだりふぁいぶのとこ行ったりしてるのも可愛いし。うん。基本可愛い。

*MC
宣伝したり〜。福岡ラストのかめはひどいw

*ふぁいぶ〜すのーまん〜えび
ふぁいぶ1回だけ沖縄っぽいやつ!もうふぁいぶの曲全然わからなくなったな〜。ふぁいぶライブ行きたいけどeggmanでやんないし、やってもあたらなさそう。すのーまんはさっくん観察曲。

*LOVE
衣装がとにかくひどいよ〜ドーム後半からこれだけど気に入らないのよ!けどこれは一応踊り曲だし見所!帽子やめたのGJ!1回だけサングラスのときあった。

*春夏秋冬
1回だけ結構左右に揺れてた〜他も揺れてはいるんだけど、上田ほどではない。揺れたほうが可愛いのに。後ろ向いたりサングラスしてたり。福岡のどっかでこーきちゃんが咳でちゃって一人一人のとこ歌えてなかった(;_;)

*Real Face
一回だけ赤西の先手を打ち「かるい〜」で攻めた!w福岡で雄ちゃんのまねっこしてて可愛かった〜><舌打ちの直前までそれやってて舌打ちギリギリだった〜そしてふにゃ笑顔でキャワキャワ><途中から田口いじりが始まったwセンステ移動のときに田口オンステージみたいになっててほんとかつん可愛い。13日2部かな?こーきとアミーゴしててピッタリのタイミングでびびったw

*上田ソロ
まうぴ曲いくつか見れた〜けどほんとフード自重^^後ろの映像しか見てても意味ない・・・・「花の〜」もドームのときはあんなに可愛かったのに、今回笑顔ないしもったいない。あむろちゃんみたいなの聞きたかったな。

*中丸ソロ
これのこーきちゃんがかっこいいいいいのです。最初のブレイクダンスが白シャツでとんでもなくかっこいい。ドームで雄ちゃんずーっと見てたから今回はこーきばっか見てた。けどたまにさっくん見たりして、やっぱり踊りうまいよね〜と感心してしまう。これの振り付けがどれもこれも大好き。間奏でTTが上段にあがってる間に二人で最初のころクルックル回ってたのに、途中からあんまり回らなくなった。階段ふらふらするから?wwていうか雄ちゃんソロ終わったあとなんであんな微妙な顔してるの?

*赤西ソロ
13日1部の赤西は可愛かった。にっこにこ。点数つけられなかったけど「たまにはこいういうのも良いでしょ?」だそうです。

*王様コーナー
ほんと毎回やりたい放題\(^O^)/こーき乙wwwwってか下ネタひどいなーほんと。雄ちゃんが1回だけ微妙に言っててびっくりした。雄ちゃんって下ネタとか言わなさそうなのに〜。田口は毎回面白かったww綾波が一番おもしろかったけどww

*Don't you ever stop
1回だけ赤西が全然出てこなくて、こーきがすごい心配してた(;_;)そして5人でサビ歌ったんだけど、隊形ちゃんと変えててすごいなーと思った。これのギターが可愛かったのに13日2部とかやんねーの。くそっ。

*WILDS OF MY HEART
なんかあんまり覚えてない・・・。13日2部でムービングにAUが座ってて、上田が赤西のほうに進んでくのが赤ちゃんみたいで可愛かったけど自分のソロパート歌い忘れる上田・・・・それはだめだろ><

*NEIRO
13日2部赤西「帰る場所は俺が奏でる」でした。そしてここでかめ様降臨です・・・・!!!「みんなーと出会えーたーキセキ!」歌ってたけどやっぱりこれが好き!ドームのほうが好きだけど、歌っててもいい。これがすんごい好き。みんなの合唱のあとは赤西が「さんきゅ」しか言わなかった。ドームで言った「びゅーてぃふぉー」がもっかい聞きたかった。

*SHE SAID
アンコです。スタンド後列の間トロッコ。かめくんやたらご機嫌で手を振ったりしてました。13日1部はちょんまげしてて可愛かった。っていうか13日は基本的に髪型が可愛かった。さっらさらで濡れてないの。コンディショナー忘れてたらしいけど、全然どーでも良いw

*Peaceful Days
メインステで上田とこーきがいっつも飛んでて可愛いの〜><かめのことあんま覚えてないww

*挨拶
珍しく毎回かめなしくん最後のほうまでいた。TNの前にはけるくらいのタイミング。13日2部だけダブルアンコで挨拶だけもっかいして帰ってった。