ああ

明日から北海道なのかあ。とゆうことはあと3日でツアーが終わってしまうってことなんだね。そして2週間経たないうちにドリボズがはじまるのか。かめなしくんの体調がとっても心配です。もう体ぼろぼろなんだろうな・・・・。でも彼はプロだから与えられたものはしっかりこなす人だから。ツアーのところどころの手抜きにはあんまり突っ込めないけど。ハードスケの中でも自分のやるべきことをしっかりとこなすところが本当にすごいと思う。それが、わたしにはできてないから余計感じる。・・・わたし今ほんとはてな書いてる場合じゃない^^

・・・・北海道に行く方はツアーラストを存分に楽しんできてください!羨ましいっす!(・・・)