明日

嵐コンでーす!いやっほう!去年のドームぶりだよーん(*´∀`)嵐コンはほんっっとう楽しみだしいっつも楽しいから大好きー!そして毎年嵐コンを見るとなんで自分がカツン担なのか疑問に思ってしまう・・・wwwカツンも嵐のようなコンサートをして欲しいと思うけど、まあ無理よね。Oh Yeah!的な曲が欲しいよね〜。もうちょっと時間が経ったらベストアルバム的なものが出せるようになって、コンセプトツアーじゃないやつやるかな?ネバアゲとかそろそろ見せてくんないかなーガチ踊りの。Destinyとか音源にすらなってないけど、結構見たいなー。あーもっとガチ踊りするツアーやってくんないかな?w3ヶ月くらいかけてゆったり回れば良いじゃん。彼らが疲れない程度の間を空けてやろうよ。今回みたいな弾丸日程はお互いキツい。