嵐in国立

雨すっごーいかった(笑)MC中がピークだった。けど、そんな中でも最高のコンサートをしてくれた嵐とジュニア、スタッフの方々に本当にありがとうと言いたいです。ほんと楽しかった。国立なのに楽しかったって言わせる嵐ってすごい!!見てるのも一緒に騒ぐのも、どの曲も楽しかった!記念すべき今日という日の国立に行けてよかったなとすごくすごく思います。雨なのはショックだけど、忘れられないコンサートになりました、っつっても記念すべき公演だし晴れだろうと忘れるわけないけど。雨ということもあり、わたしのジュニアウォッチングは失敗したと言っても過言ではないわけです。ジュニアもよく映りこむようなDVDを期待します(笑)

以下、ちょっとしたメモです。ちょっとネタばれなので注意です。


・OPから竜くんの立ち位置正面(スタンド後列ですけども)でよーく見えた!お尻だけど!
・うっひょーこんな曲やるんかい!なアレルギー、ココチラ
・そしてやっぱりなかったONLY LOVE\(^O^)/
・a Dayが竜くんバクステで見てて面白かった!いつものこと!
・大野ソロの大河かわゆし><
・竜くん終盤で付け出す謎のバンダナ・・・・なんでわたしの好きな人はみんなこうなの?
・まあそのおかげで見つけやすいからいいや!(笑)
・アンコ、山亮ちゃんと仲良さそうな感じでご登場です。可愛いねえ〜
・松本・櫻井ソロは雨強くて双眼鏡使い物ならず、一番の見所っぽいのに全然見れなかったー!
・潤にタオルなどを渡す大河。なんか良い〜(*´∀`)
・竜くん何も変わってないね!いや、踊り方に関しての話ですよ!

・OPの翔くん・・・顔ひきつりすぎだよ!(笑)