写真集

わーい。今日朝イチで買ってきました。・・・だって昨日は台風だったし><

いいね〜写真集!いろんな人の感想見てから見たけど、わたしは特に何も不満なしでーす!はなまるッ☆てか、不満ないどころか2冊買っても良いなと思うわけで。NY写真集よりも好きだなー。あっちはにこにこしながら見れる感じだけど、こっちはにこりって感じではないね。カメラマンさんが狂気のような〜とかおっしゃってたけど、そんな感じが伝わってくると思います。あーでもたっちゃんのめちゃくちゃ可愛い写真はにこにこしたかも。*1あーこれホント2冊買わないともったいなくて触れないかもしれんwwあ、今2回目見てみたんですけど、意外とにこりできるかもwwwというわけで写真集よありがとーう!ドリボズまで良い繋ぎが増えました☆ツアー終わってからずーっと過去のパンフあさったりDVD見たりな日々だったんですね〜。写真集で思い出すのは神の雫なんですけど、買うべきですよねー。今金欠過ぎる。アマゾンの中古で安く売ってないかな☆

*1:どうでもいいよ