DREAM BOYS 9/8 18時

待ちに待ったわたし内初日ドリボズ!1階X列ドセンターより見てきました。席は列から言って本当に期待してなかったんだけど、行ってみたら番号が良かったみたいです。フライング見えないんじゃ・・・・!!とか思ってたけど、亀が視界からいなくなったのは2階サービス的なフライングのとこだけだったし。あと双眼鏡使ってるときに「目合ってるんじゃ・・・!!」っていうアレが楽しめたしwやっぱり、亀梨君が階段から降りてくる、そのシーンが大好きみたいです。パンフが手元になくて構成がいまいちわからないので、パンフげどってから書こうかなーと思います。



・三人のラストコンサート
 いきなり解散\(^O^)/亀ソロでいきなりガシガシに踊ってくれるので素敵です。ゴンドラに乗ってドリボズー><という感じ。今回はビバリーとかの「あああああああああああああ」がなくて物足りないwwこいつチャンプになれると思う?の絡みはよくわかりませんでした。そして、前回はジュニアが歌ってた歌を手越くんが。いやーすごいっす。よく声出るなー。

・撮影現場
 いつもの感じ〜〜〜〜。ワンナイやっぱ好きー!そしてやはり撮影もうやーめた!となります。

・桟橋
 歌ってまことさん来て・・・手越登場。赤ちゃん言葉wwめちゃおもしろいw亀も笑いっぱなしでお魚ちゃんが笑ちゃってんじゃんーって。俺絶対赤ちゃん言葉とか使わない!って言ってた。ハケるときはヤンクミが待ってるからさって。結構深刻な声で「ヤンクミッ!」と言い走り去ったよ。

・それぞれの思い
 ここの歌のタイトルも「それぞれの思い」って初めて知ったー!そうなのか。子どもシーンが野球帽になってた。今回亀梨くんは女性ダンサーさんと絡みます。わたしの好きなダンサーさん二人の間に挟まれます。

・スバルのジム
 亀が上にいなくなったり、ラウンドガールがいなくなったこと以外は何も変わってないかなー。とっつーがスパルタすぎるwww

・公園
 アドリブ。ジュニアに「カズヤ可愛くない」とか「カズヤそんな顔で可哀相」とか散々に言われるwwwちょっとほんとに怒ってる雰囲気を感じたのは私だけなんだろうかwwwその件のあとジュニアが亀の手を引っ張りあい「カズヤに聞いて欲しいことがあるんだよー!」って。3人で引っ張り合いでかわいー!一人は世界一のエンターテイナーになりたい。もう一人は栄区イチのエンターテイナー。栄区の子が可愛くないだのなんだの言ってたから「お前のは聞かない」ってwwめちゃ可愛かった

・ユウヤのスタジオ
 さっくんがギターやってる!びっくし。

・試合会場の控え室→試合
 おー新しいシーン!と思ったら短い。すぐに入場して試合。

・サーカス
 最初にふみとととっつーの会話。いやーふみと面白すぎる。で、綱渡りなくなって、絵の額みたいなのの中を空中散歩的な?わかりやすく言うとスパイダーマン。からの空中フライングでは、ただ客席に向かって降下するやつだったのが、女4人のなか通って降りる形になってた。そしてCUBEはなんか半面シースルーみたいになっててすごいいらなかった。さっくんもキューブします!「Lost My Way」は多分新曲ソロだと思うんだけど記憶あやふや。黒スーツなのに背中が着物みたいな柄。とにっかくカッコイイ。Into Mine的な位置です。多分これのあとThe Ropeなのかなー。河五のやつやって、客席ロープが塚ちゃんさっくん。去年やってた布の危ないやつなくなってたー前回めっちゃここ怖かったからなくなって良かったと思う。←・・・ ウィルビーなくなって、すばるチーム乱入。そしてとっつーがナイフでざくっとね!しかし幕間にならない。ていうかサーカスとサーカスシアターの切れ目がわからーん。

・カズヤの悪夢
 幽体離脱なのこれ?wwww全然わけわかんないんだけどwwww亀がチャンプやとつーに責められてる妄想?ちゃんばら。

・テレビ局
 亀がテレビ見てる姿はなくなった・・・?下手にはいなかった。

・スバルの病室
 去年よりたくさんのお花が降ってきます。

幕間

・街の裏路地
 ファイオナイとオロミ。このシーンは亀いないけど好き〜。手越くんがデビエン。久しぶりに聞いたけどやっぱ良いよねー!ってかアレンジ違う?最初全然わかんなかった。

・落下
 いつもどおり〜。

・天国
 あどりぶないんかい(´;ω;`)すばると亀の絡み全然ないねー。「氷付けにされた俺の心臓が持つのはあと1時間」すばるとこーきのセリフの言い方が全然ちがーう!すばる落ち着いてるの。すごく。

・ユウヤのスタジオ
 いつもどーり。お手紙読んだり。俺たちは最高の仲間なんだから・・・・!挑戦者は「ユウキ」ってよく歌い間違えないなーってwww

・SHOW TIME
 手越ABO→初めて聞いた〜好き〜。すばるFIVEと→牧野はあれで良いの?w亀1582→ドームより近くで見えるから神だよ>< ユニメドレー→リアフェのラップが違う?エール→ズッコケ→みそすーぷ。スノーマンとえび。アミーゴは相変わらずーだけど人少ないし扱いが違う。けど足上げあるからなくならなくて良かったよう><