DREAM BOYS 9/10 18時

2回目です。1階Q列上手から。ちょっと前に行くだけで全然よく見えるー!今回ははじっこだったけど、センターならQ列でも全然見やすいだろうなー。今日はお友達と入ったので幕間とかお話できて寂しくなかったー♪友達も結構お一人様で入ってるので幕間の過ごし方について話したりグッズの話したり。内容についても話しました。いやーやっぱり今回のビジュアルは神だね!という話に落ち着く。パンフ買ったけどセトリのページ訂正あるらしいいいい。あれ写メ撮って平気なのかな?転載しなければセーフなんだろうか。

<9/20>レポ書いたよ!ちょいちょい忘れましたが!


・3人のラストコンサート
どんな歌だったか全然覚えてないんだよね・・・。ていうかこのシーンって特にコメントないよなー。こいつチャンプになれると思う?の絡みは上手からだと見えづらい気がする。細かすぎるんだよw

・撮影現場
人様のレポを読んで亀の背中の肉がパンツに乗っかってるという情報を手に入れ観察w乗っかってるwwwwでもなーんか撮影現場のシーンではお腹ひっこめて見えるんだよなーかわゆすw紫の布の後に、あのお立ち台に戻ってきて、ポーズ決めながら「ふぅー・・・」ってやってパンツの位置下げてみたいなところあるじゃないですか。あの「ふぅー」って感じのところが好き。そしてやっぱり手越の「when I seventeen〜」の歌はすごい。っていうかやっぱり日本人の発音聞き取りやすくて、前回わかんなかった歌詞がやぁっとわかるようになったよ(*´∀`)

・桟橋
千の風になっての替え歌w手越くんが歌い出して、亀も歌いたくなったらしく歌ってたんだけど、完全すべってたw自分でも「俺が滑ったみたいになっちゃってんじゃん!」って言ってたwほんと可愛いwやんくみ〜っつってハケたよーん

・それぞれの想い
亀と絡む、髪の長い背の高い女の人もすごい好きなんだけど、そのペアの人も好きー><ふたりともキレイなんだなー(*´∀`)

・スバルのジム
戸塚のすぱるたwてごぴょんが登場からのかめくんです。観劇中ふと亀ってドリボで何回土下座してんのって思って、1年に70公演近くやってて昼夜あってとか考えたら、ほんとすげえ数土下座してんなって思って、お仕事乙!って思いました、まる。

・公園
前回ほどひどくはなかったwそして毎回公園のシーンが長いらしくて「俺このシーンだけで8回くらい怒られてんだぞ!」ってナオキに言ってたw可愛すぎるw

・ユウヤのスタジオ
愛なんてって、手越くんが他のとこで歌ってたソロ曲なの?なんかその辺まったくの無知!

・控え室/試合
背中のお肉がのっかっております〜(*´∀`)ちゃんぷがナオキに担架から起き上がって「カズヤは悪くない」って言って倒れるんだけど、その時きっれーいに担架に戻るのが面白いwwwすばるの素早さがすごいw

・サーカス
「Frame」って壁歩き並みの需要のなさだよねw「The Air」「CUBE」は好きなんだけどな。そしてお待ちかねの「LostMyWay」です(*´∀`)髪の毛をピンで微妙に留めてるのがすごい可愛いー!ちょっと後れ毛って言うのかなー。すごい可愛いし、踊りガッシガシでかっこいいし、やっぱり最強の1曲なんだと思う。あのお水芸は今回誰なのかな?ジュニアではないのかな?毎回観察してるんだけど、今回の人動きが見えづらくてよくわかんないw「The Fire」はどこのこと?客席入場してきて「ターーーーラッターラッ」の音楽が大好きなわけなのですが、これが「The Fire」なのか?いや、多分「The Rope」のほうだよなー。あ、この日、ロープ技の最後終わったあと、ウィルビーが流れて後ろの床が移動してくるあたりで、ロープの上の立つっていうか元の体勢に戻るじゃないですか。あれを3回くらい失敗してて、亀梨担あぜん。こんな姿初めて見たって感じです。顔怖いし、心配になる。

・カズヤの悪夢
空とぶ絨毯風の空飛ぶ床w

・テレビ局
やっぱりテレビ見てる亀梨くんはいないみたいですよ!

・スバルの病室
幕間に行く前に何にも言わないのね。亀がうわああああみたいな感じになって幕が下ります。

・街の裏路地
ほんと壁歩きやるなら天国のアドリブ返してwしかも初めて気づいたんだけど、壁歩きのときにビルの窓が割れるんですねw芸が細かいwファイオーナイとオロミのあとかなー。多分手越が出てきてからな気がするんだけど、スノーマンもえびもすごいアクロバティックに舞うところありますよね?手越をまるく囲んでって感じかな?そこのみやだてがたまたま目に入ったんだけど、すごい回転なの!体操選手みたい!お暇なみなさん、ぜひご覧下さい!

・落下
ここのシーンの位置関係がよくわからないわけです。隣のビルのナオキをカズヤがビルつたいに助けようとしているの?多分誰も気にしてないと思うけど気になる。

・天国
「死んでも俺は中途半端か」なんて言わないで(´;ω;`)

・ユウヤのスタジオ
「俺たちだめだったな・・・・」(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)いつも人のレポで亀が涙目とか、泣いてたってよく見るんですけど、全然わからないのは私の席の問題なの?双眼鏡の問題なの?それとも私自身の問題なの?w

・エピローグ
ははは!わたしなぜか挑戦者を歌う亀梨くんが大好きなんですよ!「とうとうその日がきた」のとこがすごい好きだったんだけど、カットになってるからしゃーないっすね。

・SHOWTIME
「恋のABO」いやーこれ見れば見るほど良いねー(*´∀`)っていうかNEWSの原曲知らないんだけども。主にさっくんと私の好きなお姉さん2人の観察時間なのです。「〜なヒップがバーン」のところで手越の右側の人が好きなんだよ!背高くて髪長い人のシンメの雰囲気の人だよ!
曲名わかんないよーすばるのやつ。やっぱり毎回牧野が気になって気になってしょうがないわけですw
「1582」みんなの双眼鏡の構えがすごいぜwほんと見るたび素敵になってるよー(*´∀`)ふふふ国宝級!
リアフェ→ずっこけ→みそすーぷ。みそスープですばると亀が何いってんのか大部分わかんないんだよねw彼らは超楽しそうなんだけどな・・・。
すのーまん→さっくんタイム(*´∀`) ABC-Z→最近五関くんに冷めてきたのかもしれない。
青春アミーゴ」足上げバンザーイ!さいっこーう!フゥー!
「新曲」これ好きだなー(*´∀`)二人が歌うますぎるけどさwこの3人のドリボの歌って感じで良い思い出になると思います。そういう意味でこの歌はもうこのドリボでやめにしてくれたほうが良いなー。

・カーテンコール
この強制カーテンコールはどうかと思うよ〜