お久しぶりです

お久しぶりです。はい新曲PRことごとく見逃してます^^しかも日曜の少クラも撮り忘れました。山涼ちゃんのソロ・・・・!!!残しておきたい映像だったなああああ。
4月も5月も大学に楽しく通っています。学校やめたいと思ったのは最初の2週間だけでしたwwwwサークルも無事決まったしそこの先輩はキ●ガイもほどほどに!ってくらい面白い人ばっかりです。本当のジャンピング土下座をやってくれます。そんな感じで毎日失笑しながら楽しんでます。学科もちょこちょこ友達ができて本当に良かった><結構リアル生活が充実してるのでこのまま勢いに乗って亀梨くんからサヨナラできるように頑張ります。ツアーで最後にするもーん。
あと着実にお金がなくなってます^^大学生ってなんでこんなにお金なくなんの?www散々遊んどいて働かないからですか、そうですか。
とりあえず明日はちゃーんと新曲取りに行きたいとおもいまーす!

あとお星様もありがとうございました!