ふふー

広島のチケットどっかにないですか〜落ちてないですか〜

と久々の日記の始まりがこんなんてwwまあ内容もチラ裏だけどw今、音燃えを久々に見てそしたら小学生のダンス番組が始まったよ!九州男児Jr.いけめんすぎないか?そこらのジャニーズジュニアよりいけめんなんじゃないか?すんげえかっこよかったんですけど*1え、これって少年ちゃんぷるとかのやつかな?ISSAさんがいるよ〜〜〜
なんかダンスやっぱ良いなあーーーーガールズヒップホップとか本当踊れたら可愛いもんね。大学ではダンスやろうって言ってたのになあ・・・
とまあまた番組の話に戻るんですが、小学生でこれだけ踊れるってすごいよね。筋肉とかハンパなさそう。成長とかに影響でないのかな?あたしは成長痛とかなかったんですけど*2筋肉ある子は成長痛ほんとやーばいらしいじゃないですか。まじ筋肉が伸びて痛いって聞いたことあるんですけど。
あとなんか小学生から勝負に勝つってことに執着できるってすごいなあ。あたしなんて今も執着できずにぬるーい人生送ってるわけで・・・。なんだかなあ。
それにしても最近の小学生はみんなこんなに可愛いの?だーいぶキレイな子もいるんだけど!

*1:小3くらいの男の子たちです

*2:成長しなかったから